2019年12月の記事一覧
12月の所商ブログ
12月に所商ブログにアップした記事は、11件です。
下記のタイトルをクリックすると記事をご覧いただけます。ぜひご覧ください。
12/2 「ついに12月になりました」
12/3 「電子商取引 作品発表会」・「電子商取引 商店街紹介ポスターの展示」
12/5 「本日から2学期期末考査」・「全商スピーチコンテスト参加」
12/10「期末考査が終わり… 」
12/11「防災訓練をおこないました。」
12/14「第2回学校説明会を行いました」
12/18「商業特訓が始まる」
12/23「年金のお話を聞きました」
12/24「2学期終業式」
第2回学校説明会 ご来場いただきありがとうございました。
第2回学校説明会が12/14日(土)に行われました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
模擬授業や学科説明などを聴いていただき、今後の学校選びの参考にしていただければと思います。
第3回学校説明会は1月18日(土)に行います。
第3回は模擬授業を複数科目から選択していただく形となっています。
ホームページ上で申し込みを受け付けていますので、ぜひご参加ください。
第2回学校説明会
明日、12月14日(土)に第2回学校説明会を行います。
今回の模擬授業は、Excelを使い「売上個数を予測」するための方法をみなさんと一緒に行いたいと考えています。
現在も受付をしていますので、興味のある方はここをクリックして申し込みをしてください。皆さんに会えるのを楽しみにしています。
寒さ対策をして、本校にお越しください。
飲料水等自動販売機設置事業者の募集について
令和2年4月1日から令和7年3月31日までの期間における飲料水等自動販売機の設置事業者を公募します。