2学期終業式
本日、2学期の終業式が行われました。
校長講話、生徒指導主任講話に続き、元気よく大きな声で校歌を斉唱しました。
また、伝達表彰が行われ、英語スピーチコンテスト入賞者・野球部・弓道部の生徒が校長より表彰されました。
今年もあと数日で終わり、2020年を迎えます。今年1年を振り返ってどうだったでしょうか。良いことも悪いこともあったと思いますが、ここで一区切りつけて、新年をフレッシュな気持ちで迎えましょう。
3学期に入ると、情報処理検定や簿記検定などが畳み掛けるように行われます。今のうちから勉強を始めて、2020年が気持ちよくスタートできるよう頑張りましょう。
3学期の始業式は1月8日です。インフルエンザなどに気を付け、元気な姿で会いましょう!
〈校長講話〉
〈生徒指導主任講話〉
〈伝達表彰〉