2学年集会
今日は6時間目に2学年を対象に学年集会がありました。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、生徒は間隔を空けて整列し、集会に参加しました。
集会では、今後の進路に関するお話や、今の3年生が就職試験に向けどのような取り組みをしているかの説明がありました。
お話にもあった通り、今後は就職試験に向けた活動が活発になっていきます。
前回の一般常識テストの結果を受け入れ、今の自分に何ができるかを見定めて、良いスタートを切りましょう!
各県立学校の基本情報や入学してから卒業するまでの学校生 活について、わかりやすくまとめた資料です。
URL:県立学校の活性化・特色化方針【県立学校魅力発信サイト】 - 埼玉県教育委員会 (saitama.lg.jp)
QRコード: