3 6 9 3 4 6
日誌

所商ブログ

新たなスタート

 臨時休業が終わり、今日から学校が徐々に再開されます。皆さん休業中の課題にはしっかり取り組めましたか?

  8日からは授業が、22日からは部活動が始まります。これからは、感染症対策を取りながら、新たな学年として、精一杯勉強と学校行事に取り組んでいきましょう!

 

 

4/8 登校初日

 今日は在校生の登校初日でした。新しい環境になり、これからの高校生活が楽しみになったのではないでしょうか。新型コロナウイルスの影響で次の登校日が一か月後になってしまいましたが、新しいクラスの仲間達、そして新入生の人達と元気に会えるよう、体調管理を徹底することを忘れずに、この一か月間を過ごしてください。

4/8 入学式

 

今日は入学式が行われました。新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。

新入生の皆さんは初めて所商の制服を着て登校し、初めてクラスの仲間達と出会い、今日という日が期待と緊張でいっぱいの日だったと思います。来月から高校生活が始まり、クラスの仲間達、所商の先輩達と過ごす楽しい日々が待っていますので、これから一か月間は体調管理をしっかり行い、良いスタートが切れるようにしましょう。

 

 

                                                             

 

                                                                                                                   

 

 

新年度に向けて

今年度最初の更新となります。

4月8日に入学式があり、4月13日から登校が始まりますが、新入生の皆さんに出会えること、そして2・3年生の皆さんが元気な姿で学校にやって来ることを楽しみにしています。

 

キラキラ 今年度最後の所商ブログ

 さまざまな記事を掲載してきた所商ブログですが、今年度最後の更新となります。

 新型コロナウイルスの影響もあり、生徒の皆さんにしばらく会えていませんが、校門前の桜も満開となりました。

 所商の桜

 次にみなさんに会えるのは4月8日(水)になります。

 また新しい生活がスタートします。心機一転頑張りましょう。